■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
展示会終了しました^^ +++byオーボエ
先日からお知らせしていた展示会ですが、無事終了しました^^
遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

今日は会場からこんな写真を・・・

qq_20090128055600.jpg


看板です^^
遠くから見るように描いたので、近くだとへん。


boo2.jpg


正義の戦士、スーパーアニマルズ!
隊長はプーちゃんらしいです。

そしてウロオボエとバロメッツ初のコラボ?!!!

cora.jpg

ワイルドハントに急ぐ、悪魔のお馬エンドロップと死霊ワイトのコンビ。

近いうちにオークションかお店に登場しますので、
どうぞお楽しみに☆

主催者のさま、一緒に参加した皆さん、
大変お世話になりました。ありがとうございました^^
リポートはまだまだ続きます?
スポンサーサイト


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 06:02:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございました☆
‘可愛い癒し展’にご参加いただき、本当にありがとうございました!
作品が素晴しくて絶句しましたよ。
見に行く事ができなかった方たちに、どっぷり悔しがっていただきたいです(笑)

それにしても、アーティストさんに看板を作っていただける、
ビックチャンス到来だったのにーーー!!!!
ツキさんのお話聞いて、崩れ落ちましたぁ・・・(T^T)

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております♪
2009-01-28 水 12:26:10 | URL | TOMOKO [編集]
TOMOKOさん、こんにちは!
いらしてくださったんですね^^

>ツキさんのお話聞いて、崩れ落ちましたぁ・・・(T^T)

わたしもですQQ
コラージュにするのかな、土台はどうするのかなあ、などと
気になることをいくつか確認メールしてたんですが・・・
行き違いってよくありますよねT_T
いいものが作れたかどうかわかりませんが、
また御縁があれば、ぜひ次回はやらせていただきます^^b

ステキなお写真、楽しみにしていますね!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました^□^
2009-01-29 木 03:36:28 | URL | 小月 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

