FC2ブログ
 
■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
展示会お知らせブログ ++++オーボエ
みなさん、こんにちは!!
実は工房は喪中なんですが^^;皆様的にはおめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

↓でウロさんがご報告している通り、
バロメッツとウロオボエで、初の展示会に参加することになりました。
展示会について、また新作についてなど、
展示会専用のブログでご紹介させていただけることになりました。

第一弾はコチラです!!
展示会情報&新作情報
今回はバロメッツの羊毛職人からの投稿です^^
このドラゴンは当日販売されますので、気になる方は是非見に来てくださいね!!
今のところ他にも4匹(+α)ドラゴンが出る予定です。

もちろん、ウロオボエ工房からも、ドラゴンが・・・
・・・・
今回は未だかつて無い、
なんとも言えないドラゴンが登場しますので、お楽しみに!
近日、ブログで後悔・・・じゃなくて、公開します!

追加のご報告になりますが、
アトリエ+バロメッツでは現在注文制作をお受けしておりません。
職人の個人的事情により制作が一時ストップしてしまったため、
オーダーは1月25日まで、おやすみとさせて頂きます。

現在製作中の子たちは、間もなく出発予定です。
オーダーをご予定の方、お待たせしてしまった方、
大変申し訳ありません。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 07:16:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。