■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お花見
今週末は全国的にお天気が荒れているようですね。
例年ですと東京では今週末あたりがお花見のピークなんですが、今年は思いがけず早く咲いてしまいました・・・
そこでウロオボエ工房も2週間前の土曜日に急遽行ってきました!

130406_1.jpg

130406_3.jpg

同じ場所から、昼とライトアップされた夜の桜です^^

もともと工房の近所には公園等でなくても桜の木が多くて、改めてお花見しなくても結構見ることができたのですが、最近は家の建て替え等で切られてしまうことが続いてずいぶん少なくなってしまいました。寂しいですね~

130406_2.jpg

↑はウロがオーボエ君にあげた編みぐるみです(カオは内緒・・・)
旅行やお出かけにはいつも連れて行ってます。セーターも結構イベントごとに新調してます。ゼータクだな(笑)
小道具は最近はオーボエ君がフェルトで作ってます。(今回は靴とカメラ)
カメラはウロの愛用デジカとお揃いです^^

ではでは、更新でなくて申し訳ありません。気長にお待ちください・・・





テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

徒然 | 16:20:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

