■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年もお世話になりました
今年も残りわずかとなりました。
皆様、大掃除やら買出しはお済みですか?

我が家ではようやく買出しを済ませてくつろいでいるところですが、掃除は・・・
何故って仕事納めのその日がごみ収集の最終日だったもので(泣)

さて、今回の更新はTOPのみとなります。
ドラゴンイヤーも終わり、次は巳年ですが、編みぐるみのヘビ、実はあまり好きではないんです。
同じ太さで延々とぐるぐるぐるぐる編んでいるとなんだか果てしなく終わらない気分になってきてしまいません?
ですから人様が作ったものなら好きですが(笑)

TOPの編みぐるみは何年か前のアミコレに出品した作品に手を加えたものです。
テーマが「世界」というものだったので、古代インドの世界観を「亀の上に象が乗っててその象の上に世界があって、その周りをヘビがぐるっと巻いてて・・・」とかなりうろ覚えで作ったんですが、作品要綱には大きさの制限がありまして当時は結局ヘビなしで提出しました。

それを引っ張り出してきて、ヘビを付け足して写真を撮りました。
撮影&画像処理は例によってオーボエ君です^^

なんだか「亀年??」というくらいヘビが目立ってないような気がしますので、昨日の買出しでゲットした干支パンも貼っておきます。



うーん、これもヘビには見えないかも・・・



こんなサイトですが、いつも見ていただいているお客様、本当にありがとうございます。
来年もゆっくりとしたペースでやっていきたいと思いますので、お気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

それでは皆様、よいお年を!






スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

徒然 | 17:21:52 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。