■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
22222続き
おかげさまで、無事にカウンターが22222を超えました。

今回は・・・というか最近はずっとそうですが、更新もほとんどしておりませんので見るのは身内ばかり(笑)といったところで、ご連絡をいただくまえに自分で踏んでしまうに違いない!と思っていました。
それもイヤなので、オーボエ君に「今何番か見て」と言ったところ「ボクが踏んでも同じじゃないですか!」・・・確かに。

しかーし、ちゃんと踏んでいただけました。
メールを見てびっくり。20000をゲットしていただいた貂蝉様じゃあありませんか!

さっそく景品のぶーちゃんを・・・あれ?

諸事情により、ぶーちゃんがいけなくなりまして(汗)代打として金魚ちゃんに旅立ってもらいました。

こんな感じ。暑いので少しでも涼しげにね。



貂蝉様は無事に到着した金魚ちゃんを代替品にもかかわらずいやな顔ひとつせずに受け取っていただき、さらにお家までわざわざ用意してくださったんです!!





おおお~なんだか急に素敵なインテリアに変身した感じがいたします。

いずれはサイトのほうにもUPさせていただきますが、まずはお礼まで。
ありがとうございました!


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

徒然 | 00:35:59 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

まとめ

