■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
更新です★
先週お知らせしました2ドラ、更新いたしました。

ウロオボエ工房

ぜひ、遊びに来てください^^


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 23:22:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新予定
さて、週末に更新する予定でしたが、写真が間に合いませんでしたorz
今回は2人(2ドラ?)の予定です。
とりあえずは例によってウロ激写(?)のケータイ画像でお送りいたします。
またオーボエくんに叱られると思いますが・・・だって早く撮ってくれないんだもん(逆ギレ)



ピンクちゃんのほうは定番ドラですが、色がポップでキレイです^^



黄色ちゃんは、いつもとちょっと違った感じです。
全身が映ってませんが、・・・・・・長いです!

それにしても、ひどすぎないか?画像・・・

今度の週末には「ちゃんとした」画像でUPできると思います(汗)
お楽しみに^^

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 17:31:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
11月になりました。
ハロウィンも終わってしまいました。TOPはまだハロウィンのままです・・・すいません。
ウロオボエ工房では毎年ハロウィンにちなんだご馳走をオーボエくんが作って食べているのですが、今年は事情によりまだ食べていません(T_T)
でもお友達から大きなカボチャをいただいているので、これから作る予定です^^

さて、年内のイベントはクリスマスを残すのみとなりましたが、今年は来年辰年の準備がありますので、クリスマス限定ドラは作らない予定です。(気が向けばわかりませんが・・・)
今月中からぼちぼちとUPしますので、気長にお待ちくださいね~

では、寒くなってきましたが、皆様体調を崩されませんように・・・

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

徒然 | 17:34:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

