■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
更新しました
TOPおよびお店ページをひっそりと(笑)更新しました。
今のところハロウィンのカボチャ2点とカエルちゃん1点です。
また随時更新していく予定ですのでよろしくお願いします^^

ウロオボエ工房TOP




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 21:11:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
ごぶさたしております★
前回の記事が年始のご挨拶だと思ったら、もう9月ですね・・・
既に年末が近づいております。

いや、それはいいんですが、来年の干支は辰!
ドラゴンメインの工房としては、そろそろ活動を開始しないとマズイです・・・

というわけで、ぼちぼちと通販を再開しようと思っています。
・・・が、まだサイトの方が準備できていませんのでとりあえず画像のみ。

ドラゴンじゃなくてすみません。
もうじきハロウィンですのでカボチャです。



ハロウィン関連をもう2,3個作ったらUPします。
ドラゴンは11月ぐらいからぼちぼちと出すつもりです。

長いことお待たせして申し訳ありません。
またよろしくお願いいたします^^

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

徒然 | 01:06:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

