■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
春ですね?
というわりには寒いですが・・・
3月中旬あたりから都内では初夏?というほど暖かかったかと思うと真冬並みの寒さで体調を崩された方も多いのではないでしょうか。
桜もせっかく例年より早く開花したと思ったのに満開になるまでずい分かかってしまいましたね。

ウロオボエ工房も昨日都内某所でお花見をしてきました!



ちょうど満開でキレイでしたよ?


さて、サイトのTOPが冬のままだったのであんまりだと思い(汗)更新しました。
本当はお店の改装もあわせて行いたかったのですが、もう少しお待ちくださいませ。
また、更新に伴いリンクページ等一部を事情により削除しました。
相互リンクをしてくださっているサイトの方々には申し訳ありませんがご理解くださるようお願い申し上げます。
(もちろんこちらにリンクを貼っていただいている方はご自由に解除して下さって結構です)
当サイト自体はリンクフリーですので、ご一報いただければご自由にどうぞ^^

デジカメを新調したことですし、これから未発表の作品の写真を撮りまくります(笑)
もうしばらくお待ちくださいませ・・・


未分類 | 18:43:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

