■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
展示会終了しました^^ +++byオーボエ
先日からお知らせしていた展示会ですが、無事終了しました^^
遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

今日は会場からこんな写真を・・・

qq_20090128055600.jpg


看板です^^
遠くから見るように描いたので、近くだとへん。


boo2.jpg


正義の戦士、スーパーアニマルズ!
隊長はプーちゃんらしいです。

そしてウロオボエとバロメッツ初のコラボ?!!!

cora.jpg

ワイルドハントに急ぐ、悪魔のお馬エンドロップと死霊ワイトのコンビ。

近いうちにオークションかお店に登場しますので、
どうぞお楽しみに☆

主催者のさま、一緒に参加した皆さん、
大変お世話になりました。ありがとうございました^^
リポートはまだまだ続きます?



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 06:02:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
展示会お知らせブログ第三弾 ++++オーボエ
ウロオボエ+バロメッツ初の合同展示会まであと四日です!
ああ?@@まだ何にもできてないよ!!と思ってみたり、
気がつくと、もうほぼ準備ができているような気もするし・・・??

そうこうする間に、
バロメッツが展示会ブログに二度目の登場です。

バロメッツ・展示会参加作品

たっくさんのドラゴンを貼りましたよ!

vir

こんな感じ。
クリックして読んでみてね?
もちろん、自由が丘にも来てねー!!!!

ちなみに当日、実演をしている人がバロメッツの小月さんです。
職人にアレコレ聞いてみたい人は、
羊毛をいじっている人に声をかけてみよう!
(もしかしてもしかすると、ビルシャナ君も参加するかも知れないとのこと)

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 06:15:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
展示会につれていく子たち+++++byオーボエ
展示会が近づいてきました?
入場無料、来週の今日です^^b

データも貼っておきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

2009年1月25日(日)AM11:30?16:00
場所:自由が丘アートフォーラムワンズ
名前:可愛い癒やし展

作品紹介ページはコチラ

r.jpg


写真は販売予定の子たち。
ウロさんのmi○iに貼ってあったからかっぱらってきたんですよ・・・=v=
クリックすると大きくなります。

・・・よく見てください・・・

・・・いません?
以前予告した、ドラゴンのへんなの・・・。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 09:40:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
展示会お知らせブログ第二弾 ++++オーボエ
ついについにウロオボエ工房が登場!!
新作から、ブーちゃん(仮名:当たり前です)とカエルさんたちの紹介です。

ウロオボエ工房作品紹介

カエルさんたちはウロさんの自信作。
あとここでは紹介してないんですが、
未だかつて無い大きさの馬(イメージでは、ワイルドハントに参加している馬なんです)も登場します。

来週、二回くらいの更新を予定しています。
是非遊びに来てくださいね!

お知らせ | 08:54:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新ニュース☆
TOPに展示会の告知をUPしました。
イベントの詳細はそちらをご覧下さいませ。
がんばって準備しております。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 16:44:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
展示会お知らせブログ ++++オーボエ
みなさん、こんにちは!!
実は工房は喪中なんですが^^;皆様的にはおめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

↓でウロさんがご報告している通り、
バロメッツとウロオボエで、初の展示会に参加することになりました。
展示会について、また新作についてなど、
展示会専用のブログでご紹介させていただけることになりました。

第一弾はコチラです!!
展示会情報&新作情報
今回はバロメッツの羊毛職人からの投稿です^^
このドラゴンは当日販売されますので、気になる方は是非見に来てくださいね!!
今のところ他にも4匹(+α)ドラゴンが出る予定です。

もちろん、ウロオボエ工房からも、ドラゴンが・・・
・・・・
今回は未だかつて無い、
なんとも言えないドラゴンが登場しますので、お楽しみに!
近日、ブログで後悔・・・じゃなくて、公開します!

追加のご報告になりますが、
アトリエ+バロメッツでは現在注文制作をお受けしておりません。
職人の個人的事情により制作が一時ストップしてしまったため、
オーダーは1月25日まで、おやすみとさせて頂きます。

現在製作中の子たちは、間もなく出発予定です。
オーダーをご予定の方、お待たせしてしまった方、
大変申し訳ありません。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちください!

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 07:16:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

