■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ウロオボエ工房からお知らせです +++++byオーボエ

ウロオボエ工房よりお知らせです。

7/28?7/31まで、臨時休業させて頂きます。

この間頂戴したオーダー・お問い合わせに関するお返事は、
8/1になります。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

ちなみにバロメッツは平常営業してます。ヨロシク!!


お知らせ | 15:30:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに登場、大型ドラゴン? ++++byオーボエ
みなさん、こんにちは^^
梅雨です、べとべと暑いですねv_v
めんつゆはスキですがこのつゆはあんまスキになれないカンジです。

とはいえ梅雨時の工房の薔薇は、雨に濡れてすごくきれいなんですけどね!^^

最近HPはちっとも更新しないウロさんですが、
オークションの方で編みぐるみサマーセールをやってます。
浮き輪カエルのラムネくんとモモちゃんです!

バロメッツからもあのジャック・オ・ランタンのベースとなった、
ランターン・ジャックのモヘアドールが登場しています。
こんなマイナーな幻獣、誰が…と思わなくもないんですが、
バンシーも契約して頂いたし、もしかすると???と思って出してみました。

黒い顔なんじゃなくて、マントの中身は空っぽで目だけ光ってる設定です^^;

どちらもドウゾよろしくお願いします!(霹靂のポスターも買ってね★)

オークションはこちら


そしてそして。
ただいまバロメッツでは全長20cm強の、ドラゴンを制作中です。
ちょっとコワイ顔とデカイ手足が魅力の緑色のにくいヤツです。

blog.jpg


名前とプロフィールができ次第、お店かオークションに登場しますので、是非ご覧下さい^^



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

☆発売中☆ | 04:22:58 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

