■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
オークションに参加しています +++from バロメッツ
ネガティブモンスター第一号・クヨクヨは、無事マスターさまにご落札いただきました!!
ありがとうございました。

今回はスイートファミリアの三作目、ボンバルリーナの登場です。

ボンバルリーナはピンクの使い魔猫ですが、
ちょっとなら自分でも魔法が使えます…^^b

bon

こんな顔。

何があったのでしょうか、
全身の毛を逆立てていますね!!


どうぞ気に入ってくださった方、
是非マスターになってやってくださいね。現在募集中です。


ボンバルリーナ


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

☆発売中☆ | 06:49:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
緊急告知です@@ ++++ form バロメッツ
取り急ぎ告知です。

スネークアートに出張中のレオンですが、
オーナーになりたいという方からすでに三件のオファーをいただいてしまいました!!!

レオンは契約済みです、みなさんすみません!!

今からHP直します(焦)

お問い合わせいただいた方、本当にすみませんでした!!

未分類 | 16:34:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
制作中 ++++ from バロメッツ
現在製作中の現場から^ロ^/

orochi


まずこれはなんでしょう…
緩衝材をばらして、同じくらいの細さに切りそろえたあと、中に針金を通しています。
全部で8本。
そのあとはちょっと太め緩衝材に刺してみたりしていますが??

orochi2


そして植毛。
この色は???
ウロさんによると、「ポテトのお菓子みたい、スパイシーな味の」
大きさもそのくらいなのです。

何になるかはお楽しみに!!
バロメッツ過去最大級(4-50cm)の幻獣になると思います。
ちなみに長さでは、ジンガナ1stの80cmが最大です。


drag


そしてこの子。
ドラゴンちゃんですが、手のないワイバーンになる予定。
大きさは3センチ強さで色は白&ピンク…
そうです、スイートファミリアシリーズのvol.3になる予定です^^b

そうだ?シリーズと言えばただいまオークションにて、

ネガティブ・モンスターズ ψ クヨクヨ

──がお目見えしています。
一緒に出ているニットもよろしくね!!
写真はあんなです(すまん…撮ったのは自分)が、実際に着てみるとカッコイイので驚きますよX_X

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

☆発売中☆ | 07:35:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
更新ニュース☆ +++ウロ+++





更新が滞っておりましたが、ようやく新作をUPすることができました^^
上半身がヤギ、下半身が魚という、おなじみの山羊座のシンボル。
名前はパニックです。
名前の由来等はコチラをご覧下さい。
それでもわからなかったらオーボエくんに質問してみてね^^

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 18:02:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
スネークアート、追加展示参加決定です!!
3/15より開催されていたスネークアート展、3/30に無事終了しました。
運営委員のみなさん、
会場に足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!!

バロメッツの子供達は、ただいまアリオ札幌にて追加展示に参加中です。

アリオ札幌 スネークアート2008

お近くの方は是非覗いてみて下さいね^^

ちなみに遠くなので見に行けない方、
実はわたしたちの工房も東京なので、自分たちも行けません^^ゞ
とこぼしたところ、なんと運営委員の方が会場の写真を送って下さいました!!

ario

クリックすると大きくなるヨー
ファイが裏返しに展示されている件、
アズライトが伸びきっている件については気にしないように。


この裏返しのファイ、実は市民投票で人気があったとのことです。(笑)
裏にしてもらったのが良かったのかも>v<

今回はみなさんに親切にしていただけて、がんばってたくさん作った甲斐がありました!!
本当にありがとうございました。

ちなみに会場での販売は行ないませんでしたので、全員帰ってきます^^
帰還予定は四月下旬です。

ご契約なさりたい子がおりましたら、どうぞお声おかけくださいませ^ロ^/

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 02:31:19 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

まとめ

