■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
簡易HPができました^^ +++++++byオーボエ
みなさん、こんにちは!!
スネークアート展のお客様のために、簡易HPができました^^
でもFlashの変数に大苦戦だよ…

こちらがスネークアート専用

こちらが入り口です。

まだまだ工事中が多いですが、どうぞ遊びに来てやってくださいね。
よろしくお願いします★


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

大ニュース | 13:44:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
スネークアート2008に参加します^口^
札幌円山動物園主催の、

スネークアート2008

──に参加することになりました^^
今年初めて知ったのですが、毎年開催されているんですね。
詳しくはこちらの本家HPにて。

2008 YEAR OF THE FROG 円山スネークアート展

今年は国際カエル年なんですね^^
最近カエルちゃんには伝染病が流行ったり、紫外線の影響なども指摘されていて、心配な限りです。
蛇のイベントじゃ、カエル全く関係ないじゃん…と思ってましたが、今年は特にカエルや両生類も募集しているとのこと。
カエル好きなウロと全世界のカエルちゃんのために、がんばって作りましたyo!!


snake05


最初はやはりそれらしく、しかし幻獣工房らしさも忘れずに。
マヤ文明の蛇の神様、ケッツァルコアトルです。


snake04


お次はちょいといつもと変わった作り方をしたら悶絶。
ウロ命名、安直な名前のレオン君。

snake02


サラマンダーのファイ。

snake02


虹蛇ジンガナシリーズ青グラデ。名前はアズライト。

snake01


どちらかというとウロオボエちっくななんだかわからない系。
名前はメガマウス。お口の中にはウロオボエなオタマジャクシが…


snake00


最後は国際カエル年にちなんで豪華なカエル。
眼はベネチアングラスビーズなのだ。名前はキュリオッサ。


お近くのヒトは是非ナマで見てやってください!!
アトリエ+バロメッツがナマ展示をするのは初めてなので、この機会にゼヒゼヒ?

作品はすべて会場でも販売…
…したいのですが、仕方がよくわからないので、売れ残ってくること間違いなし!!(いいのかよ)
帰ってきたらオークションやサイトで販売しますので、欲しい子がいたらお知らせ下さいね★

**写真を直しました^^
クリックするとおっきく見られます。

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 13:01:33 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

まとめ

