■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ひっそりデビュー!!++++byオーボエ
実は、ただいまおためし期間と言うことで、
アトリエ+バロメッツとウロオボエ工房のぬいぬいがオークションでお得に購入できます^^b

バロメッツ・マイブース

↑こちらで密かに販売中!!
バロメッツはまだ試作品しか出していませんが、
次は予告通り、グレート・ブリテンより、「リッチ」が登場する予定です。

バロメッツのぬいぐるみは、今はオークションでしか購入できません。
すいません、またページが…(汗)
ウロオボエ工房のあみぐるみはもちろんいつもどおりサイトで買えますが、
なんと今だけオークションでお得に入手できます^0^

この機会に是非どうぞ!!
ちなみにこれがマイブースのバロメッツ君の拡大図。

バロメッツバナー


クリックすると原寸で見られるよ^^b


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

☆発売中☆ | 05:30:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
アトリエ+バロメッツが誕生しました^^b ++++byオーボエ
ウロオボエ工房内に、羊毛フエルティング専門のアトリエが誕生しました^^

その名も【アトリエ・バロメッツ】 !!!

バロメッツは昔、【スキタイの羊】とか【ダッタンの羊】と呼ばれた不思議な生き物で、
植物に生った実から誕生する羊のことです。
生まれても、親木である植物から離れることはなく、
羊の実のなる木、というのがバロメッツの正しい呼び方なのかもしれません。

もちろん、幻獣ですよ^^b
羊毛で幻獣バッカシ作ってるアトリエには、ぴったりの名前だと思いませんか^^

一説によるとこの黄金色の羊毛を持った羊は、とても珍重されたのだとか。

【アトリエ+バロメッツ】もみなさんに珍重されるよう(笑)
がんばっていきたいと思います。

これから販売される予定の幻獣たちは──()内は出身地

*ジンガナ(アウテアロア)
*ミュルメコレオン(誤訳)
*ミズガルズオルム(北欧神話)
*リッチ(グレートブリテン)

…です。
そのほか、工房おなじみのオリジナルキャラクター・ウロリ、
スタジオ・マイアディーガのスイカ惑星のキャラクターたちも登場します!!
ちなみにバロメッツでは、ドール専門の小物も作っちゃいます。
そっちの方ではすでにひそかにヤフオクにでていたりして…^o^

みなさんからの、こんな幻獣作って!!リクエストも歓迎してます^^

これからどうぞ、よろしくお願いします!!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

大ニュース | 03:14:12 | トラックバック(0) | コメント(3)
更新ニュース



新作です。
今回は久々のお馬さんです。
白いからなんとなく冬っぽいかなぁと思っていたんですが、「クリスマスっぽくない」とオーボエくんからツッコミが入りましたので、ケープを着せてみました。
これは取り外しができます。

ちなみに、TOP画像に一緒に写っているケーキやらツリーはオーボエくん作です。
羊毛フェルトでできていて、小さいのにとっても精巧なんですよ^^
これらも近々工房で販売されますので、お楽しみに!!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 01:14:08 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

まとめ

