■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
更新です◆ハロウィンの季節!! ***byオーボエ
みなさん、お久しぶり!!
ウロさん、編みぐるみを作ったら力尽きちゃったそうなんで、
今月はボクが書きます、オーボエです^^

まもなく10月…
といえばウロオボエの月、そうです、ハロウィンです!
ということで今回は、三つも新作がありますよ^^b



この三人です。(一人ちっちゃいけどワカル?)
ぜひ、お店かギャラリーに会いに来てあげてくださいね。
おっきいカボチャはボークスやLutsなどからでている、
球体関節人形ちゃんのクッションにもなりますよ^^

**ちなみに魔女ちゃんは
三分の一サイズのドールがだっこするのにピッタシのサイズになっております。


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 19:05:33 | コメント(0)
ご無沙汰してます☆



ずい分ほったらかしにしてしまいましたが・・・近々更新します。
なんといっても、工房一のイベント・ハロウィンが近づいてきたので。
今回は↑の画像の3点(魔女っこ・かぼちゃ大・小)をUPするつもりです。
とりあえず予告ということで携帯写真ですが、よろしくお願いします^^

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

徒然 | 23:48:28 | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

