■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
次は22222です +++ by ウロ
年の瀬ですね?。皆様大掃除はおすみでしょうか?実は我が家はまだです・・・
ところで、おかげさまでカウンターが20000を超えました。ありがとうございます。無事申請もございましたので、踏んでいただいた方にはもうじきブンチョウさんが届くこと思います^^
さて、クリスマスも終わりましたので、TOPを一足早くお正月モードにさせていただきました。
TOPの画像をクリックしていただきますと、毎年恒例となっております干支編みぐるみのプレゼント応募ページが開きます。よろしかったらご覧になってくださいませ。

それでは皆様、良いお年を!


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 16:35:02 | コメント(0)
メリークリスマス!
・・・は明日ですかね、ほんとは。
今年は休みの都合上昨日お祝いした方も多いんじゃないかと思いますが・・・
ウチはオーボエ君が焼いてくれたトリを食べました。おいしかったです(*^_^*)

ところでそろそろ20000のキリ番がちかづいてまいりました。
あまり見ると自爆しそうなので自粛してます。踏んだ方はメールでお知らせくださいね?

徒然 | 19:44:18 | コメント(1)
更新しました +++ by ウロ




お待たせしました?
ぎりぎりですね(汗)2006年クリスマスドラゴンのネーヴェくんです。
微妙にどらとプチどらの間ぐらいの大きさですが、一応ドラゴンのコーナーにあります。よろしく?

さて、息をつく暇もなく年賀状だ(笑)

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 20:01:04 | コメント(0)
更新しました +++ by ウロ




おかげさまで、キリ番の20000が近づいてまいりました。
ようやく景品をUPしましたので、ご覧くださいませ。
今回はウチのコをモデルにした文鳥さんです。
ちなみに巣は含まれません(笑)
カウンターが20000だった方は、メールでお知らせくださいね?。

さて、近日中にクリスマス商品をUPします。
早くしないと年が明けてしまう?

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 21:30:46 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

