■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
我慢できん… +++ by オーボエ
秘蔵の写真貼っちゃお…


この写真のほうがカワイイでしょ^^
ホンモノはもっとかわいいですよ、手首に尻尾巻きつけられるし…

☆発売中☆ | 02:40:47 | コメント(1)
エンブリオ +++ by ウロ




うーん、前回からずいぶん空いてしまいましたね。
そろそろ新作を…といいたいところですがまだありませんので、少しずつ過去の作品を紹介していきたいと思います。
今回は「エンブリオ」君。一応ドラゴン…
エンブリオとは「胎児」のことなんですがなぜそんなキモい名前が?
実はこれには深?いワケが…特にないんですが(笑)、この子が完成して悦に入ってる私の横でオーボエくんが一言。「なんか胎児っぽいですね」
…胎児?この体色は肌色じゃなくてシャーベットオレンジなんですけど?(怒)

でもね、そう言われてしまうとそうとしか思えなくなるんです…orz
だからこの子はドラゴンの赤ちゃん(より小さいか)なんです。羽もちっちゃいでしょ。

現在発売中です。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

☆発売中☆ | 19:23:17 | コメント(1)
更新にゅーす +++ by ウロ



このたび、更新情報・BBSをまとめてブログにしちゃいました。常連さんもはじめましての方もよろしくお願いいたします^^

最近工房の更新がずっと滞っておりまして大変申し訳なく思ってたんですが、やっとやっと新作ができました!
プチどらごんのシャムロックくんとウーアちゃんです。今回は、少し変わってましてドラゴンのお座布団になっているクローバーやお花とくっついたり離れたりするんです。テントウ虫または葉っぱを引っ張って遊んでくださいね?。これはわが工房の広報部長兼カメラマン兼デザイナーのオーボエ君の発案です。

最近パソコンを変えたもので、FTPの設定がなんやわからなくて大変でした(汗)じつはこのブログの設定もオーボエ君にやってもらったので、よくわかりません…ちゃんとUPできてるかな。

ではでは皆様、これからもウロオボエ工房をよろしくお願いいたします!


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

更新にゅーす | 05:18:57 | コメント(1)

FC2Ad

まとめ

