■プロフィール

アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房

Author:アトリエ+バロメッツ&ウロオボエ工房
ドラゴンなど、オリジナルデザインの幻獣を中心に、ふかふかの編みぐるみを作ってます!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ
大変大変ご無沙汰しております。
ただいまウロオボエ工房は何故かこんな暑い時期に引越し(サイト移転ではなく住居のほうです(;´д`))を控えておりてんやわんやです。(あ、お手紙を下さる方は旧住所でもちゃんと届きますのでご安心を・・・)

さて、もう何年も放置されている当工房ですが、この機会に在庫の編みぐるみを整理しサイトはギャラリーのみといたしました。
いずれ余裕ができたら細々と再開するかもしれませんが、今のところは再開の目処が立っておりません。
完全閉鎖も寂しいので中途半端な状態となり申し訳ありませんが、過去の作品だけでもお楽しみいただけましたら幸いです。

そういえば比較的状態のいい作品をオーボエ君が持って帰ったのでもしかしたらお直ししてオークションに出すかも??なーんて言ってました。ま、オーボエ君の言うことも話半分で聞いててくださいねー

それでは皆さま、とっても暑いので熱中症には気をつけてください。
またお会いできましたら嬉しいです^^


お知らせ | 18:11:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
10月といえば・・・
もうじきハロウィンですね~

ハロウィンといえばかぼちゃ。
「ハロウィンって何する日??」とおっしゃる方でもなんやらカボチャが関連しているらしいことはご存知でしょう。

というわけで今までさまざまなカボチャを作ってきましたが、今年のカボチャ君↓です。

その名も「ストライプキン」




空虚な笑顔がチャームポイント(笑)です。

連休中にはお店にUP・・・できるかな?できなかったらすいません・・・

ご興味のある方はUP前でもウロオボエTOPのメールフォームから気軽にお問い合わせください。

さて、あとは何を作ろうか。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 23:23:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク掲載のお知らせ
「アート・建築・デザイン本マニア-おすすめ書評ブログ・レビューランキングサイト」にウロオボエ工房を掲載していただきました。

おすすめリンク内の「厳選!編み物ブログ」です。

うろおぼえDiaryにもリンクを貼らせていただきました。
ブログ右下のリンクからどうぞ!



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 23:07:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
22222!
開店休業中の当サイトでも、ありがたいことに足を運んでくださる方がいらっしゃるようで・・・
気がつけばもうじき22222でした!

そこで、キリ番の景品であるあみぐるみをUPしました。

TOPページの「きりばんについて」をクリックして確認してみてください^^

踏んだゾ!という方は遠慮せずにメールフォームからご連絡くださいね。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 23:17:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
あみコレ始まりました!
というか始まってます。3日目です。
ずい分と盛況のようで、ウチの子も一人ぐらいはどこかにもらわれていったかしら・・・

あみコレに参加するにはテーマ作品の出品が必須なのですが、今回のテーマは「世界」

漠然としすぎている・・・難しかったッス。

これにお客様が投票して、人気があったものには賞がいただけるそうなのですが。
なんと今年は(というか私は初参加ですが)、Webでも投票ができるそうなのです。
あみコレ公サイトの上のほうにリンクがあります。
投票くださった方のなかから抽選でなにか当たるらしいので、よろしかったら行ってみてくださいませ。
あ、私のものがどれかは言えませんので(笑)お好みの作品に投票してくださいね^^

ちなみに今回は現地に行けない方のために、夜間限定でオンライン購入もできます。
日替わりでいろいろな作品が楽しめますよ。ウチの作品はなんと初日にオンラインショップに出していただいたので
もうでないとは思いますが・・・
これも公式サイトから行けます^^

そして、明日から25日までの横浜の岩崎ミュージアムでの「Merry Christmas & Happy New Year 展」にも出品しています。
横浜用の作品が数点、これは初日から展示されますが、あとはあみコレ終了後の在庫分も横浜に移動して展示されます。
イラストがメインの展示会のようですが、あみぐるみのワークショップなんかもあるようなので、お近くの方は足を運んでみてくださいね。





テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 22:13:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

